今日はバレンタインデー | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

今年本名チョコ渡す?

▼本日限定!ブログスタンプ

バレンタイン限定!恋愛診断はこちら

バレンタインデーですが、
可愛い小太郎はチョコが食べれないので・・

「でもお肉は好きだワンラブ

昨日メカジキを煮たら♥️ハート形でしたニコニコ
何だかバレンタインっぽい。

今年もバレンタイン前に色々なチョコを食べてしまった。
エスコヤマやミシェル・ブラン等々。
ヴィタメールのフランボワーズチョコも美味しかった。
でも一番好きなのはオードリーの苺のチョコ。
来年も行列必至。

ラブラブラブラブ猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたまラブラブラブラブ

「伊野尾くんの見た目以上」まであと3日。
今日、NHKの公式サイトで予告動画を見ました。
短い動画ですが、めちゃアップな伊野尾くん。
分子レベルで伊野尾くんを美術鑑賞できるなんて、素敵すぎる企画です。
ふわふわっとしたBGMもいい感じ♪
伊野尾くんのインタビューも読めますよ。

今週はいの調でも、伊野尾くんの美しい指先祭が楽しめました🎵
伊野尾くんは指がスラッと長くて爪の形も
とても綺麗。
女子も羨む美しい手の持ち主です。

この日はバドミントンのラケットに糸を張る
ストリンガーに挑戦!
伊野尾くん、どうやらストリンガーの才能があるみたい。
更にヨットのセールのパーツを貼りあわせる作業にも挑戦。
こっちはちょっと難しかったみたい

いのお飯でも、お口についたカレーを生田お兄ちゃんに拭いてもらったり、可愛いが溢れていて伊野尾担大満足でした。

17日まではMVやライブDVDでも見て過ごそうかな。