八乙女くんお誕生日おめでとうございます | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

もし宇宙に行けたら何したい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

八乙女くん🎂
お誕生日おめでとうございます🎉
素敵な1年になりますように
お祈りいたしますニコニコ

知念くん
お誕生日おめでとうございました。
当日、書きそびれしまいました。
最近の知念くん、イケ散らかしてると娘がもうしておりますラブ
後れ馳せながら、素敵な1年になりますように
お祈りいたします。

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇
ZIP!  BIRTHDAYのコーナー
風間さんが特にお祝いしたい方はこちら、

風間俊介/Hey!Say!JUMPのですね八乙女光でございます。
29歳だって言うのがちょっと驚きなんですけど。
八乙女のですね、人との距離感っていうのが凄く好きで、あのーそうですね、僕の事を適度に何ていうんですかね、いじって。
あのーそうですね、失礼じゃないんですね
適度に失礼なんですけど(笑)。
僕の事をちゃんと慕ってくれてるんだなっていう空気が伝わってきて、そこがすごい素敵だなって思ってます。
あらためて、12月2日生まれの皆さん、
お誕生日おめでとうございます。
FCのバースデー動画も面白かった。

八乙女くんがギターを弾いている姿が、めっちゃカッコいいです。
伊野尾くんと一緒の「らじらー」もホッコリします。

12月はいよいよナゴドでHey!Say!JUMPに会えます🎵
あ~、楽しみ♪
皆様のネタバレやセトリも色々読ませていただきました。
いざ、当日になったら頭真っ白になりそうですが・・。
ライブのレポート書ける皆様の記憶力は、本当に素晴らしいと感心しております。
素敵なレポートありがとうございます。
ペコリ。