メレンゲ/伊野尾くんとりんごちゃんと藤ヶ谷太輔くん | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。

あなたの15歳の頃の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

メレンゲの気持ち/ゲストの夏川りみさんお勧めの、世田谷区駒沢にある沖縄料理の名店「月ぬ美しゃ(つきぬかいしゃ)」さんのご主人が八重山そばを持って登場。
伊野尾/ありがとうございます。
と、言って膝を抱えて、上下にユラユラしだす伊野尾くん。
上に~
ニコニコしなが、下に~
でもってまた上に~、とユラユラ。
ご飯待ちの子供みたいで可愛い。

お待ちかねの八重山そば。
石垣島から取り寄せた丸麺に、あっさりとした秘伝のスープ、トッピングは豚の三枚肉、揚げ蒲鉾。
旨そう🎵
チュルチュルすすって、
う~わ、美味しい!
まさか北海道(出身)のご主人が作ってるとは思えない。
あさこ/最高じゃねーか!
みんな大満足の美味しさだったようです。
もう一人のゲスト、りんごちゃんが芸能界の意外な交遊関係を初告白。
マチャミ/昔から仲のいい芸能人がいるんだってね?
りんごちゃん/ここで初めて言うんですけど、Kis-My-Ft2さんの藤ヶ谷くん。
え~っ!?
藤ヶ谷さんてあんまり言わなくて、下の名前でたいちゃんって呼ぶ。
まぁ、もう10年とかですかね。
10年?
たぶんデビュー前・・
デビュー前から仲良くなって、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりしてたんだちょいちょい。
そうですそうです、家でお鍋パーティーしたり・・
そんな仲いいんだ!!え~っビックリ!
知ってた?
知らない。
同じ事務所でねぇ、それこそJr.の時代に一緒に過ごしてるけど、
「たいちゃん」なんて呼んだこといちどもないですからね。
あさこ/親しさのレベルが違うね。
親しさのレベルが違いますよ。
(藤ヶ谷くんの)連絡先は?
知らないに決まってるじゃないですか!
知らない!知らない!
マジかよ。
藤ヶ谷くんとどんな話するんですか?
全然もう普通の話ですよ、「今度遊園地行こう」とか・・
遊園地も行くの?
全然普通にそうなんですよ。
俺が一緒に行きてーよ、藤ヶ谷くんと。
まずはGETしないと、連絡先。
あの~、りんごちゃんづてに交渉してみます。
なんでりんごちゃんづてにやんなきゃなんないんだ俺、同じ事務所よ!
伊野尾くんもビックリな交遊関係でした。
同じ事務所の人には緊張しちゃう伊野尾くん、まずは藤ヶ谷くんに声かけてみよう(笑)