ブルゾンちえみWith K とPON! | プリンのブログ

プリンのブログ

ロングコートチワワ小太郎のお世話係の日常。
ジャニーズと野球も大好き。


1912年の今日、タイタニック号が氷山と衝突し沈没したんだって。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
PON!木曜日の新レギュラー、ブルゾンちえみのキャリアウーマンQ カナヘイうさぎ

今日のゲストは唐沢寿明さん、窪田正孝さん、出川哲朗さん。
カナヘイうさぎブルゾンちえみWith B登場カナヘイうさぎ

どうしたの?唐沢君。
テレビゲームが好きすぎて、いつまでたってもやめられなくて悩んでる?

フッ、ダメボーイ

いつまでたってもやめられない?

じゃあそんな唐沢君に質問です。
どんなに好きな食べ物でも、食べ過ぎるとどうなりますか?

幸せ。でも、太っちゃう。

この世の中、腹八分目がちょうどいいの。
カナヘイピスケパンを食べるwith B (笑)カナヘイピスケ

因みに唐沢君、ゲームやり過ぎてある事件が起きたんだけど知ってる?

左手関節

脱臼あんぐりうさぎカナヘイびっくり

唐沢さんは、波動拳と昇龍拳を素早く出していたら親指を脱臼して、自分で治して再びゲームを続けた強者ですあんぐりピスケカナヘイびっくり

窪田君の苦手な事は、好きな人にアプローチすること。

ダメボーイ!って言われてウケまくる窪田君てへぺろうさぎ

窪田君、ブルゾンさんがお気に入りの様ですカナヘイハート

最後は記念に、
ブルゾンちえみWith Kカナヘイハート

来週のPON!も楽しみですつながるうさぎ