ちょっと最近気になる所があるので月曜日に土屋鍼灸整骨院所へ行ってきました!
そして昨日は関西から寺田先生が来てくれて電気で拳をマッサージしてもらいました!

そして今日また土屋先生の所へ行っちゃいました(>_<)

なんて贅沢な…

少し気になる所があるのでよく見てもらいました!

夕方に行くと土屋鍼灸整骨院はいつも人がたくさんいます!

にも関わらず今回も一時間近くじっくりやってもらいました!

チームドラゴン 匠のblog-110831_174803.jpg
↑セクシー!

ではなくこれは針治療をしてもらってます!

お腹に針が刺さってます!
土屋先生いつもありがとうございます!

しっかり治療してもらったので僕は今から神保町におじちゃんの看板のお仕事を手伝ってきます。

今日も帰りは4時くらいかな…