おとといの
『帰れまテン』見ました!?テーマはスイーツの『シャトレーゼ』ってお店ビックリマーク
いろんな所にあるよねo(^-^)o
洋菓子だけじゃなく、アイス、和菓子まであるビックリマーク

しかも美味しいのにめちゃくちゃ安いんだよね!

そんなんで昨日いつも行く狛江のシャトレーゼ行ったら人が多くて多くてショック!
皆TVに影響されすぎだろビックリマークなんて思ってたら一位だったダブルシュークリームが売り切れじゃねーかパー

都内で1番狭い狛江市なのに人口の2/3くらいのレジ前にいるんじゃないかってくらいのシャトレーゼ渋滞に店員さんいつも以上に忙しそうでしたパー
自分はチーズスフレとベイクドチーズケーキを買いました!

チームドラゴン 匠のblog-110823_195107.jpg

固いベイクドの上に柔らかいスフレを乗せて2層にして食べるとこれまたうまい!
タブルの効果です!

是非皆さんお試しを!