僕はよくある顔なのか~よく初対面の人に『友達の○○に超似てるんだけど!』などとよく言われて腹が立つ事があります。

ここで僕がよく言われる似てる人紹介します。

まず、芸能人の『中尾明慶』さん。

僕は結構見かけた事はあるんですが話した事はない。
僕の周りが中尾明慶さんと友達の人がやたら多くて。(地元が隣なので)
よく言われます。
チームドラゴン 匠のblog-ab0e8_760_20110713_143842_large_378-.jpg

中尾明慶さんは最近格闘家顔負けのトレーニングをして体鍛えてるみたいっすね!
いつかKrush出ないかな?

そして。
この前見事世界タイトルを初防衛した、『井岡一翔』さん。
チームドラゴン 匠のblog-PN2011021201000306.-.-.CI0002.jpg

この前先輩から『匠がテレビ出てると思ったよ~!!似すぎだよ~!』って…。
意識した事がなかったので
そして。これは昔から道場の先輩からも言われ。この前のPV撮影の時駿太さんにも言われたのが。
先日KrushにでたTURBO選手。
チームドラゴン 匠のblog-20090319_rise_02.jpg

多分ターボ選手が一番近い顔なのかな??

そして僕。
チームドラゴン 匠のblog-IMG_8045_ed.jpg


……どうなの…。


チームドラゴン 匠のblog-20090319_rise_02.jpg
チームドラゴン 匠のblog-PN2011021201000306.-.-.CI0002.jpg
チームドラゴン 匠のblog-ab0e8_760_20110713_143842_large_378-.jpg