こんばんはスター


皆さん、お変わりありませんか?

久し振りのブログ更新になります。

本日は、7月14日(日)大分の佐伯市で行われた、
小田純平さんのアコースティックライブのゲストが

まつざき幸介さんでしたので、行ってきましたよ~音符



雨音の、『雨よ、雨よ~雨』の決めポーズ。
やっぱりカッコイイですね~ラブラブ

新曲 月の秤 を熱唱する幸ちゃん義理チョコ

純平さんのライブは、原則、撮影禁止びっくりマーク
ですが、、、
唯一、『チャイカ』の時だけは撮影が許可されます。
「写真、動画、OKだよ~~~ニコニコ」 と、歌いながらポーズされる純平さん

ギタリストの笛吹利明さん

ピアニストの矢嶋マキさん



山元美和さんもゲスト出演されていまして、
出番前にツーショットをてへぺろおねがい


純平さんのライブを、客席脇の、そでで見守るまつざきくん。

             素敵~音譜音譜音譜


小田純平サポート福岡の、福留悦子さんもご一緒出来て、
楽しい一日となりました。

打ち上げの焼き鳥屋さんの前で。
純平さんと福岡サポーターの悦ちゃん(福留悦子さん)。

尚、
まつざきくんは、来月末、佐賀でのキャンペーンが
決まっています。

お近くの方は、是非足を運ばれてみて下さいね~。
8月29日(木)歌謡ホールS2000(神崎郡吉野ヶ里町)にて
8月30日(金)カラオケひかり(佐賀市光)にて
   ※時間等詳細はこれからです。


《まつざき幸介公認》

まつざき幸介応援た~い TAKU & MEGU

☆空大樹くんも応援してます。