こんにちは(*^^*)
3月も半ばを過ぎ、今日は春の陽気です。

今日は、空大樹くんがお土産にと持参して下さった、
《蜜饅頭》のご紹介です。

愛媛県は、宇和島の名産《蜜饅頭》


蜂の巣の形は、宇和島の島の形なのかな?


金色の紙に、可愛い蜜蜂が~~🐝🐝
春だし、可愛いお皿に乗っけてみました✌

さてさて、金色の紙を剥がすと~
お饅頭にも、蜜蜂🐝が飛んでいました❗
可愛い(*´꒳`*)

お皿のチューリップ🌷に飛んで来ているようにね♬

中は、こんな感じ。

一口パクッ ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

口の中に入れると、餡もとろけてしまう食感です。


これは絶品です❗❗

本当に美味しい(๑>؂<๑)۶

    ・・・バリうま、バリうま❗❗←博多弁です。


空くん、ありがとう♫

ごちそうさまでした~


今度、たくさん注文しまーす✌


《まつざき幸介公認》

まつざき幸介応援た~い TAKU & MEGU

・・・空大樹くんも応援しています。宜しくお願いします。