オハこんにちは(*^^*)

冴えない天気がずっと続いていましたが、
今日は良いお天気☀になりました。( ˊᵕˋ )♡

昨日から、まつざき幸介さんは四国は愛媛県でキャンペーン中です。

忙しい中、新曲の[月の秤]が、
ゆうせんリクエストランキングの【5位】にランクアップしたと

報告が有りました!!

素晴らしい!!
✨(⑉>ᴗ<ノノ゙✩:+✧︎⋆パチパチパチパチパチ‧˚₊*̥✨

それと共に、PVも送ってもらえました🎶
苦手なPVも頑張って、素敵に仕上がってましたよ~✌
日本クラウンさんからYouTubeで発信されています。
良かったら観てみて下さいませ。┏○ ペコリ

画像の一部をどうぞ~( ´ 。•ω•。)っ📷





私達も、新曲のPR、頑張りまーす💪 
皆さん、あ・り・が・と・う♬ 感謝(*´ー`*人)

《まつざき幸介公認》
まつざき幸介応援た~い
TAKU  &  MEGU