こんばんは(*^^*)

今日から如月(二月)ですね~。

というか、その1日ももう終わろうとしてる!!

早っ!!


今日は、1月30日のまつざき幸介さんのキャンペーン報告記事です📖

前日の29日に佐賀県で活動を終えたまつざき幸介さんと共に、

30日は福岡入りしました。


佐賀から福岡の途中で、昼食🍚をとりました🎶

美味しいうなぎ屋さんに到着です。

佐賀県神崎郡吉野ヶ里町のうなぎ店 うなぎの丸安さんにて

まつざき君、初めての[白焼き]定食を撮る・・・の図

まつざき幸介さん:「白焼きは食べたことないですね~」
とのことでしたので、タレが苦手な私と同じ、白焼き定食を。
白焼き定食には、わさびの他、酢味噌やポン酢系のタレなどが付いてます。
あっさりして大好き(*´˘`*)♡
お汁は、もちろん肝吸いです。
隊長は、蒲焼き定食(手前)でした。

この日の鰻は、宮崎県産とのこと。
美味しくて美味しくて、
お腹いっぱいになりました~~~ε= (*^ω^*)満足!!満腹!!

では、福岡へ向かって出発!!
30分ほどで、目的地のお店へ到着🚗

お店から、まつざき幸介さんの曲を歌ってあるお客様の声が❗❗
嬉しい(*´▽`*)嬉しい(*´▽`*)

筑紫野市原田 喫茶&カラオケ りんだ さん

ここのママさんは、とっても明るくて楽しいママさんです。
歌う方の様子もきちんと把握されるので、段取り良く進行します。

午後1時、
おもいで通り雨の曲が流れ出して、まつざき君のミニライブ開始です。
ママの好みの衣装を着て・・・♬

やっぱり歌手の方は違うね~と、拍手をするママさん(右)

数曲歌った後、お客様と握手会

USENリクエストランキング【5位】に入った[雨音]の
決めポーズをお客様と練習中。

この後、数曲歌って、次はお客様と一緒に🎶・・の時間です。

お客様のともちゃんと。
息のあった、[雨音]のポーズが決まりました (*´ω`*ノノ☆パチパチ

まつざき幸介さんの師匠、小田純平さんのお世話をしてある福留悦子さんと。


お客様と、見つめ合って~💑❓ (笑)

この後、ご希望のお客様とのツーショット写真会や、
CD・グッズ販売・サイン会をとり行い、
楽しいキャンペーンとなりました。

ママさんとツーショット💑 
ママ、幸ちゃんのトートバッグを買ってくださいました~✌
あ・り・が・と・うᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ💋

お客様からは、蜂楽饅頭・厚切りさつまいも🍠の揚げたて天ぷらの
差し入れがあり、まつざき君も美味しく頂いていました\( *´ω`* )/
大変有難うございました。(*˘︶˘人)感謝☆
・・・写真を撮るのを忘れてしまって、ごめんなさいm(_ _;)m

最後に、皆さんと集合写真を撮り、
時間の許す限りお客様の歌を聞いて、午後4時過ぎ、お店をあとにしました。


皆さん、大変お世話になりました🎶
また宜しくお願いしまーす。(,,ᴗ ᴗ,,)ペコリ

・・・夜は、魚沓(うおひろ)さんにて乾杯🍻
糟屋郡志免町の魚沓さんの女将さんと。

最後まで楽しい1日を過ごせました。
りんだのママ、お客様、魚沓の女将さんとスタッフさん、
大変有難うございました。皆様に(* ˙˘˙)感謝デス♬*゜

《まつざき幸介公認》
まつざき幸介応援た~い
TAKU  &  MEGU