久し振りの世論調査看板持ち



解説タイムを残すか、たくさん動いて覚えるか?目をつぶってどちらかに挙手🙋



センセイ👩‍🔧は、たくさん動く派(解説タイム無くす派)だったようですが、反対多数で否決されました笑ヨカッタ!


40人中、賛成は僅か4人だったようです泣き笑い

腕(足?)に自信のあるメンバーさんですね



因みに、解説タイムをなくした方がいいと思ったのは、自分がレッスン受ける立場だったら、解説タイムに覚えればいいや!と甘えてしまうからだそうです❤️愛のムチってやつ



最後にセンセイが

このスタジオは人数が多くて見えにくいので解説タイム残します

と言っていたのがちょっと気になります凝視

じゃあ、あっちはどうなるんだ?😓😓😓



関係があるのか分かりませんが、デモ用のステップ台が2台から4台に増えてました。いろいろと考えてくれてるようです🥰センセイ大忙し爆笑




そんなこんなで今日も楽しいステップでしたスター