2週間とちょっと振りのスタジオでした。

こんなに長い間運動しなかったのはいつ以来だろう?



仕事が忙しかったのと、体調もイマイチだったのとで、思いのほか長い間欠席してしまいました😥



ようやく仕事が山を越えて、体調も谷を越えたので今日から復帰です🎉



転ばないか不安笑



レッスン前にイケジュンが「無理しないようにネ」と声をかけてくれて、それだけでもう、来てよかったースターと。



他にも何人も声をかけてくれてハート



ポジションは、動けなくても周りにあまり迷惑にならないと思える場所に。



いつもとだいぶ見え方が違ったけど、思ってたより動けるし、まあまあキャッチ出来たような気がしますニコニコ



頑張ればもう少し行けるのでは、なんて思ったりもしましたが、やはり今日は無理せず安全第一で真顔



とにかくこのレッスンに参加できてることが凄く嬉しくて、レッスン中ニヤけてましたデレデレラブラブ



なんか、イケジュンのレッスンに出始めた頃を思い出したニコニコキューン 確か4、5年前の夏やしの木