1日にマルチ2本は初めて

知力と体力がもつか不安な中でスタートしました😅



2台マルチの置き方は離れ逆T

台の隙間での動きが少なめだったので安心ニコニコスッキリ



2本目のエアロで足が攣りそうになるのはいつものパターンで想定内滝汗靴ヒモ緩めたりストレッチしたりクエン酸補給したりしてギリギリ完走



エアロと3台マルチの間に約1時間の休憩取れたのが良かったですチョキかなり回復




ラスト。3台の置き方は数字の7みたいなやつ

初めての置き方凝視


星星星

男性トイレ男性トイレ男性トイレ星

男性トイレ男性トイレ男性トイレ星

男性トイレ男性トイレ男性トイレ星

男性トイレ男性トイレ星

男性トイレ男性トイレ星

男性トイレ男性トイレ星


確かこんな感じです

ずーっと右スタートだったので迷走感なく楽しく終了スターでも共有はムリだなあ



マルチはモチロン、エアロも楽しくて大満足な1日でしたルンルンスポーツの日らしい過ごし方 笑



サークルとかイベントとかじゃなく、しかも設備の整ったジムでこれだけのレッスン受けられるのは贅沢ですね〜拍手Thank you so much (^-^)



 All presented by Masuminでした