今日はイケジュンさんのステップでした。


今年はコロナで思うようにレッスンに出られませんでしたが、そんな中でもイケジュンさんにはオンラインも含めて大変お世話になった1年でした。


まだまだイケジュンさんの足に慣れてなくて、出来たり、出来なかったり、出来なかったり〜ですが、いつも本当に楽しく参加させてもらってます。


出来ないと近くで動いてくれたり、スタジオ出る時に励ましてくれたり、ホントありがたかったです。


で、たまーに間違えたり忘れたり叫んだりするところがとてもお茶目ルンルン


ブログもココロ温まる内容だったり、プッと吹き出したり、いつも楽しみ。





年内の参加は最後だったかもしれないのに、ちゃんと挨拶もしないで帰ってしまいチト後悔です😂


この場を借りまして、感謝〜😊



そして、来年は後ろ向きでも振り向かずに動ける様になって、恩返しせねば!と思っております。



キラキラキラキライルカ