10/15(火)


仕事が山積みもやもや


明日、早朝出勤すればいいやってことにして、割り切って退社しました😅


わかにゃんのステップルンルン



予約順は殆どラストで、視界ゼロみたいなもの😢



動きながらだと見えないけど、止まってれば結構見えます😊



なので、かなりの時間立ち止まって、わかにゃんをガン見してましたお願い



わかにゃんから見ると、コイツサボってるな、或いは、全然出来てないな、の図   w

実際、似たようなもんですが…



止まってる時間が長かったおかげで、体力消耗せず、ある程度キャッチも出来て、通しもそれなりの完成度にチョキ

って、自分以外は誰もそうは思わないだろうけど😄

で、これ読んだら、わかにゃん笑うな、確実に 😋



火曜のこのレッスンは、ホント、レベル的にドンピシャウインク



ジャンプ2回位すれば、なんとか指の先が壁の上に引っ掛かるもんなニコニコ



あー、楽しかったわグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



次も頑張ろウシシ