5/16(木)

マナミンの代行で桶屋美千子IRのエアロ


いつものメンバーさんは5,6人とかなり少な目。やっぱりTATYさんは特別だったんだ、と改めて実感。
あとは多分、桶屋さんの常連さん


レッスンが始まって、恐れていたダンスエアロではないことがわかり、ひと安心照れ


それに初中級って言ってましたが、実際には面替えあり、後ろスタートあり。
確り意識して動かないとカウントずれるし、迷子になるしキョロキョロ
中級くらいの難度は十分ありました❗


レッスン前の不安が二つとも払拭されて、楽しいレッスンでしたね☺


桶屋さん自身も、小柄で可愛らしい方✨
機会があれば、もう少し難度の高いレッスンにも出てみたいです😉


桶屋さん、代行お疲れさまでした。今度代行で来られたら「帰ってもいいですよ」って言わなくても大丈夫ですよニコニコ