5/2(木)

2本目は夜のいつものレッスンです

マナミンのエアロ


昨日WEB予約がとれなくて、

今日の未明にキャンセルを拾いました

良かったあ~照れ


ただ、整理券はほぼラストに近く

場所探しに右往左往キョロキョロ



ジム友のユ○ちゃんの後ろに無理矢理

入れてもらいました🙏


ユ○ちゃん、ありがとう~😊


見えにくいせいもあったんですが

今日もいつもの○ッ谷病が、、、ガーン


コリオが頭に入らず

今やってるのは右スタートだから

ここはこっちの足だよね

とか、

頭のなかで確認しながらじゃないと

出来ないという重症レベルでしたもやもや


さっきのレッスンといい

今日は出来ない日なのかなあ?


土曜日にリベンジしますプンプン



そうそう、今日は

別のレッスンでご一緒するジム友さんが

2人参加されてましたルンルン


はじめのうちは大変かもしれませんが

頑張って続けて下さいね😉



そしてレッスン後には

ゆ○こさんにバッタリお会いしましたびっくり


次の代行ステップに参加されるとのこと

凄いなあ~❗



明日は令和になって初めてのステップですキラキラ


出来るといいなあ☺