平成末期?のレッスン記事が溜まってしまいました。順次アップしますので、暫くお付き合いください☺


4/27(土)

2本目はマナミンのエアロ

今日はシェイプはお休みします


その時間を使って十分にストレッチ



1B目

17Cからが鬼門

ベースが確り解ってないせいで

カウントも合わなくて

なんだか気持ち悪〰いガックリ



2B目

先週やってかなり好みだったコリオですピンクハート


最初の4Cで面が替わり
→マナミンらしい展開、、、大好きです❤

最後の4Cでマイナーチェンジ
→先週のままが良かったなあ、個人的には、、、😢



マナミンのエアロは遣り甲斐があって

すっごく楽しいんですが

今の足の調子では正直厳しい〰💦


この激しさに耐えられるほど

踵は回復して無かったです〰笑い泣き



レッスン後も十分なストレッチをしたけど

歩くたびに痛っ😭💔


自制しなきゃ (>_<)