5/1(水)

1本目で出し切りました

もう既にヘロヘロです滝汗


マナミンのエアロをまともに動くと

普通のエアロの3本分くらい体力を

消耗する感じです


って、次もマナミンのエアロなんですが…


令和の2本目

MANAMI STYLE 60


この10連休

お出掛けしてレッスン休む人もいれば

お休みだから出てくる人もいると思うので

混雑度が予想できません



結果は、、、

大混雑でした


T渋谷の広いスタジオに

人がひしめいています


数えてませんが70~80人くらい?


人口密度が高いGのレッスンより

更に密度が高いですびっくり


そして、マナミンとの間には

完璧すぎるほどの人の壁が出来ていて

お姿は全く見えません、ホントに1㍉も 笑


こんなに視界不良なのは初めてびっくり


唯一、スタジオ前方の天井にある鏡で

マナミン上半身後ろ姿

見えるだけです😅


試練ですね~笑い泣き



1B目が終わったところで

お近くの方が退場されたので

少し見えるようになりました



そして2B目

出だしの8Cにパーがつきました

また試練です😓

、、、適当に誤魔化すことにしました❗



見えなくて狭くて

始めはどうなることかと思いましたが

終わってみれば楽しく爆汗でしたブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



お久し振りのジム友さんにも会えて

良かったあ☺