3/21(木)

暖かくていい天気☀


祝日なので寝坊したいところですが

早起きしてマナミンのレッスンへ🎵


まずはストレッチのクラス

なんと9:15スタート

眠いよお~💤


体を動かしながら、頭は寝てました😅



そしてエアロ❗

まだ頭が寝てる、起きろ~🙋


祝日とあって、レギュラーでは出てない方も

ちらほらキョロキョロ

混んでますね満


1と2は先週やったので無難にクリアOK


ここからが問題😓


3B目は向きが変わった途端にマゴマゴ💦

毎度のことですが…

慣れてきたらそんなに難しくなかったニコニコ


さあ、ここから通し




ん???


マナミンがナント4B目を作り始めた!!


思わず、ゆ○ちゃんと顔を見合せて

えーっ…😅


多分スタジオのほぼ全員が「えーっ」笑い泣き



そんなことにお構い無く

コリオを作り始めるマナミン


流石、ドSの女神です❤


ただ、少しだけ易しめだったので

助かりました😅


通しはブーメラン

ちょっと苦手アセアセ


マナミンだって間違えてたしねニヤリ


いつもより長い70分レッスン


頭も体も限界寸前びっくり


メチャ楽しかった~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ


\(^_^)/