こんばんわだっくま熊しっぽ猫からだ猫からだ熊あたま

 

舞台『刀剣乱舞』結いの目の不如帰、地方公演を終え東京に戻ってまいりました。

約一ヶ月ぶりに自宅に帰ってきて荷物の整理や掃除を済ませ、一息着いたところです。

改めて、劇場にご来場いただいた皆様ありがとうございました!

また、お手紙やプレゼントもありがとうございます!

北九州公演の最終日は、大雨の影響により昼夜共に公演を中止という形になってしまいました。その日の公演を心待ちにしててくれたお客様の気持ちを考えると本当に残念な思いでいっぱいですが、何より生命の安全が第一優先だと思いますので致し方のないことです。現在も大変な状況下にいる方々、どうか今しばらくお気を張ってお過ごしくださいませ。

必ず、必ずまた北九州で公演できるように僕も頑張ります!

その時はぜひ、お互い笑顔で会いましょうねウインク乙女のトキメキ

 

 

 

 

しっかり身体を休めて、残りの東京公演も皆様に雅な公演をお届けしたいと思いますっ!