熊しっぽこんにちわだっくま熊からだ熊あたま乙女のトキメキ

 

舞台『刀剣乱舞』京都公演が連日行われています。

ご来場いただいた皆さん、日々応援してくれているみなさんありがとうございます!

だいぶ京都の街も馴染んできて、公演後、帰り道を変えながら散策したりしています (*^o^*)

 

 

 

 

先日の休演日は、高桐院に行ってまいりました。

こちらのお寺は歌仙兼定の主、細川忠興公、そして妻のガラシャ夫人のお墓があります。

屋根等の補強工事で中まで入ることはできませんでしたが、細川家の縁の地を訪ねることができてとても良かったです。屋根瓦に九曜の紋が掘られてあるのを見つけたときは大変な感動を受けました。役を通してではありますが、こういった縁がある場所ができとても嬉しく思います。

お手紙で教えてくれたファンの皆さん、ありがとうございます (-^□^-)

 

そして昨日の公演には義伝で伊達政宗を演じた富田翔くんが京都公演を見に来てくれました!

東京公演は時間が合わなかったからと、わざわざ京都まで足を伸ばしてくれて、ほんと嬉しいです爆  笑

公演後は、お酒を飲みながら、色々と話し込んでまいりました爆笑

また共演したいなぁ。。。

 

 

 

 

それでは、本日も劇場でお待ちしております☆