おはわだっくま熊しっぽ熊あたま

 

今日から6月ですね!

街なかでは、道のあちこちでアジサイの花が空に向かって花を咲かせ、梅雨の訪れを今か今かと待っているようです。

一方で、私にとって梅雨の訪れはちょっぴり気を鬱々とさせますが、皐月の夕時に細かく降る雨は、気持ちを穏やかにもさせてくれるのです。同じ雨でも全く違う表情があるように感じます。

日常で繰り返すちょっとした変化を感じ、楽しめるような心を持ちながら生活していきたいですねカエル

 

なんて、そんなこと言っておきながらわだっくまにはだいぶ大きなことが起こってます!!

初めてTVドラマに出させていただきます!!

やったぜっ!!ありがたい!!

一線を画する挑戦的で面白い内容です。ぜひご覧くださいませ☆

 

 

オトナの土ドラ『限界団地』

 

6月2日(土)~7月28日(土)<全8話予定>毎週土曜日23時40分~24時35分

東海テレビ・フジテレビ系全国ネット

 

かつての夢のニュータウン団地が惨劇の舞台

「人に必要とされたい」

「孫娘のためならどんな犠牲もいとわない」

“最狂の老人”を演じるのは、63歳で連続ドラマ初主演、

オトナの土ドラ・最年長主演、佐野史郎

怪奇俳優のレジェンドが、土曜の夜に新たな狂気を見せる!

 

 

【出演】 佐野史郎  足立梨花  迫田孝也  山崎樹範

     朝加真由美 / 山谷初男 / 江波杏子

 

【脚本】 香坂隆史

 

【音楽】 中村巴奈重、田渕夏海、櫻井美希

 

【主題歌】 majiko「ひび割れた世界」(ユニバーサル ミュージック)

 

【演出】 湯浅典子  千葉行利

 

【プロデュース】 遠山圭介(東海テレビ)

         高橋史典(ケイファクトリー)

         馬場三輝(ケイファクトリー)

 

「限界団地」公式ツイッターはこちらです。

 

 

ドラマ『限界団地』

舞台『刀剣乱舞』

6月2日、携わる二作品が初日です。こんなことなかなか無いぞ!

わくわくどきどき ポーン

 

お仕事、学校、行ってらっしゃい☆