こんにちわだっくま熊あたま

 

舞台『刀剣乱舞』〜悲伝 結いの目の不如帰〜稽古が無事に終了しました!

終わったけど、ここからが始まりであります。

約二ヶ月に渡るロングラン公演ですが、皆様に舞台『刀剣乱舞』の世界観を存分に楽しんでいただけるよう最後の最後まで全員で駆け抜けて参りたいと思います。

こんなに沢山公演をさせていただくのはテニミュ以来かな、ありがたいです。

 

明治座での初日にはいきなりライブビューイングもあり、すでに今から緊張してますが、しっかりそれと向き合い心と身体を整えて、本番を楽しんでいければなと思っております。

最後まで応援していただけたら嬉しいです(*^▽^*)

 

刀剣乱舞、始めようか。

 

 

 

無意識だが不思議と寄り合う、85年組 爆  笑

頼もしい仲間!