『ダイヤのA The LIVE Ⅴ』リリースイベント、東京と大阪での全4回終了しました。

ご来場くださいました皆さん、ありがとうございます!

花粉症がひどく、東京の回ではお見苦しところをお見せしてしまいすみませんでしたえーん

大阪の回は比較的軽度でしたので良かったです。

せっかく穏やかな気候で色々楽しむことがある季節なのに、くやしい。。。

 

ですが、イベント自体は皆さんと和気あいあいととても楽しむことができました!

ジェスチャーゲームでのみんなのガチっぷりはすごかったですね!!笑

見ている皆さんもたくさん笑っていただけたのではないでしょうか(*^▽^*)

笑いありちょっぴりシンミリありの充実したイベントでした。

 

「ダイヤのA」という作品に出会い、御幸一也という人間に沢山の時間向き合い、チームメイトや対戦相手からたくさんのことを学びました。ですがここまでやれたのは『仲間の活躍を自分のことのように喜べる。そういう仲間が揃った』

やはりこれに尽きると思います。

僕らを引き合わせてくれた野球の神様に感謝したいです。

「じゃ、またすぐに!」みんないつもと変わらずそう言って帰路についたので、またすぐに会うことを楽しみに今日からまた仕事をがんばるぞ!!爆  笑

 

 

大谷選手、投手でメジャーリーグ初勝利!

やったあー!!

 

 

みんな、いい顔(*^▽^*)