こんばんわだっくま(*^▽^*)

 

舞台『アンフェアな月』全公演終了いたしました。

劇場にお越しの皆様、応援してくれた皆様ありがとうございます!

今まで演じたことのない役柄に挑戦できたことはとてもいい勉強になりました。篠田麻里子さんをはじめとてもいいキャストの皆様に囲まれ千穐楽まで走り抜けれたことを嬉しく思います。

全公演を終えた今、もう一度ゆっくり本を読み返してみようかなって思わせてくれる作品でした。

改めてありがとうございました!

 

さて、ここからはお知らせです!

2018年3月22日〈出演情報〉リーディングドラマ「シスター」に出演が決定いたしました!

※そして和田琢磨ファンクラブ『Follow Me!!』でFC先行も実施予定です!FC先行発売実施の詳細は近日発表致します。しばらくお待ちください。

*******************
リーディングドラマ『シスター』
作・演出 鈴木勝秀
 

場所:博品館劇場 
 

3月21日(水・祝)

15時/19時<三倉茉奈・黒羽麻璃央>
 

3月22日(木)

14時<中村 中・和田琢磨>/17時<中嶋朋子・梶裕貴>
/19:30<中村 中・和田琢磨>
 

3月23日(金)

19時<昆夏美・高橋健介>
 

3月24日(土)

15時<篠原ともえ・相葉裕樹>/18時<舞羽美海・戸谷公人>

全席指定6000円
※開場は開演の30分前
一般発売:3月17日(土)
*******************
 

近々のお知らせとなってしまい申し訳ありません!

ですが普段なかなかご一緒しないような素敵な方と素敵な作品に携われて今から楽しみです。私たちの組は22日の昼夜2回やらせていただきます!

どんな舞台になるんだろう...

ぜひお越しくださいませ (^O^)