こんにちわだっくま!

平昌オリンピック、スケートにカーリングと盛り上がってますね!特に女性の活躍が目立っていて、一生懸命目標に向かっている姿にテレビに向かってついつい声を出してしまいます(^^)

さて、舞台「アンフェアな月」が今日初日を迎えます。スピーディーな展開の中にも孤独な人間たちが必死にもがきながら懸命に生きようとする様を色濃く描いた作品になっています。
ぜひご堪能いただきたいと思います(^^)

それでは、初日行ってまいります!!


{340D0A25-55D5-4693-BD02-8AF76486C564}

休憩中、美央役の心智美ちゃんと杏梨ちゃんに撮ってもらいましたニコニコ
小学生の落書き、かわいすぎかよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾