こんばんわだっくま(^^)

舞台『ダイヤのA The LIVE Ⅴ』
神戸公演、広島公演、福岡公演が終了しました。ご来場いただいた皆さん、本当にありがとうございます!
各土地の思い出を書きたいと思います(o^^o)



神戸公演

わたし自身初めての劇場、そして初めての地方スタートでの公演。すごい緊張感のある初日だったのを覚えています。公演以外では、神戸牛をいただいたり食べ物も堪能できて、とても印象深いものとなりました。が、自身で恒例にしてるいる「初めて立った劇場の写真を撮る」というのを忘れてしまったー!すごい良い劇場だったのに、やっちまったぁえーん
また戻って来れるようにがんばります!!



広島公演

{86316BA7-8E8C-4148-BFA2-974036251E77}

カープが優勝するんじゃないかと街がザワザワしてる中での広島公演。こちらも初めての劇場でしたが、神戸と比べぎゅっと詰まった感じで、音の聞こえもカラッとしてて個人的にはとても好きな劇場でした(^^)
毎日カープのユニフォームを着て移動していたことはここだけのヒミツです照れ
毎日、上田の悠介さんらと食事にお酒に舌鼓をうっておりました(o^^o)


北九州公演

{C2DC459B-8F9A-4D3A-BAA0-331DA792FFE4}

こちらも、またまた初参戦の北九州!芸術劇場大ホールとだけあって、「お、これこれ!」と感じさせてくれる劇場でした。太田光る君も戻ってきて、地方公演で積み上げてきたものの集大成をお見せできたのではないかなと思います(o^^o)
モツ鍋、ゴマ鯖、馬刺し、焼うどん、堪能してまいりました。


いただいたお手紙を読んでいると「なかなか東京には行けないので地方に来てくれて本当にありがとうございます!」とか、反対に「様々な場所で公演があると色々なとこに行けて楽しいです!」とたくさんの方が書いてて下さり、自分の公演を通じて様々な楽しみ方をして下さってるようでとてもやりがいを持って仕事しています。
ここからはあっと言う間に千穐楽を迎えてしまうと思いますが、最後まで集中して、そして何よりみんなと大好きな野球を楽しんでいきたいと思います(^^)

各地方公演、来てくてた皆さん、応援してくれた皆さん、本当にありがとうございました!!

{E4F0DEBC-7368-458B-A605-1BAFCA86E929}


小西成弥くんと。今回キラキラしててとても素敵な成宮鳴です。
この男、やりおる(o^^o)