こんにちわだっくま(^^)

あっという間に8月も今日で終わりですね。みなさん、今年は良い夏の思い出は作れましたか?
私は先日、毎年恒例のイベントheazelz festivalがあり、来ていただいた皆さんと一緒にとても楽しい時間を過ごすことができました。夜の部ではゲストのみんなと共に浴衣で登壇し、夏の良い思い出になりました(^^)
改めて、ご来場いただいた皆さん本当にありがとうございます!
お見送りの際、皆さんの笑顔を見ると「あぁ、今年もやって本当に良かったな」と実感できます。今年で5回目の開催でしたが、おかげさまで今年は今までで一番大きい規模でやれることができました。規模を大きくすることが優先ではありませんが、より沢山の方に見ていただけたということは、私の活動の上でとても自信に繋がることです。
「また来年も行きたいな」と思ってもらえるイベントにしていきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします爆笑


夏の最後に、キャストサイズ「夏の特別号2017」本日発売です!
ダイヤメンバーで取材していただきました。本番初日まで残りわずか。熱い作品をお届けしたいと思いますので、こちらも応援よろしくお願いします(o^^o)

{D999F2A4-7B68-4994-B02F-3743E186230C}