こんにちわだっくま(^^)

8月に入り、夏真っ盛りですね!
花火、海、お祭り…皆さんの今年の夏のメインイベントは何ですか(^^)?

僕の夏といえば「ダイヤのA The LIVE」かなぁ。先日もキャストサイズさんに取材して頂きました。取材していただくといよいよ、いよいよ始まるかという感じです!
去年に続き智紀琢磨ふうふで浴衣ショット。2年連続でふうふ共々浴衣を着させていただいてます(^^)
8月31日発売です。ぜひお手元にとってご覧ください!

そして、今週の日曜日は「sea opening」完成披露イベントin福岡です。当日券も販売しますので、お時間ある方遊びに来てくださいませ(о´∀`о)

{43749207-EA8C-49D9-9C26-1B39823B4292}

なんだろう!このふうふの安定感っ!



{78C025E9-5302-490C-9188-7EB645788E15}

原田役の八巻くんもいました!
彼とはまた改めて。