{93579DF5-FF9A-44F5-B7BC-13F3FECFB98E}


こんにちわだっくま(^O^)

舞台『刀剣乱舞』〜義伝 暁の独眼竜〜
全46公演終了しました!
ご来場頂いた皆さま、ライブビューイングでご覧になった皆さま、そして応援してくれた全ての皆さま!本当にありがとうございます😊

6月1日に幕が上がり1ヶ月半にも及ぶ長い公演期間でしたが、全員で最後まで駆け抜けることができたことを本当に誇らしく思います。
名刀歌仙兼定として顕現し、あの本丸の仲間と共に戦い抜いた日々は、僕にとってとても学びの多い時間でした。もちろん楽しいことばかりではありませんが、悩み、苦しみ、もがき続けたところからのみ湧いてくる自分へのギフトは、自信や新たな欲求など何にも代えがたい特別なものです。


丁寧に、丁寧に。

ものごとを丁寧に丁寧にやれる環境にいることに感謝しながら、また次の作品に向き合いたいと思います(^O^)

歌仙兼定の審神者の皆様。
皆様の愛情と声援、たくさん自分の演じる力に変えさせていただきました。「歌仙兼定は素晴らしい刀だ!」って思ってくれる人が増えることに少しでも貢献できていたら嬉しいです!
また皆様とお会いできる日が来ることを願って、明日から精進して参りたいと思います。本当にありがとうございました😊

{C6ADF90F-185A-452E-BBE1-A81F2F76F95F}

またいつぞや、始めよう。