2017-07-15 14:43:32

雅さと剛胆さを目指して

テーマ:ブログ
{93579DF5-FF9A-44F5-B7BC-13F3FECFB98E}


こんにちわだっくま(^O^)

舞台『刀剣乱舞』〜義伝 暁の独眼竜〜
全46公演終了しました!
ご来場頂いた皆さま、ライブビューイングでご覧になった皆さま、そして応援してくれた全ての皆さま!本当にありがとうございます😊

6月1日に幕が上がり1ヶ月半にも及ぶ長い公演期間でしたが、全員で最後まで駆け抜けることができたことを本当に誇らしく思います。
名刀歌仙兼定として顕現し、あの本丸の仲間と共に戦い抜いた日々は、僕にとってとても学びの多い時間でした。もちろん楽しいことばかりではありませんが、悩み、苦しみ、もがき続けたところからのみ湧いてくる自分へのギフトは、自信や新たな欲求など何にも代えがたい特別なものです。


丁寧に、丁寧に。

ものごとを丁寧に丁寧にやれる環境にいることに感謝しながら、また次の作品に向き合いたいと思います(^O^)

歌仙兼定の審神者の皆様。
皆様の愛情と声援、たくさん自分の演じる力に変えさせていただきました。「歌仙兼定は素晴らしい刀だ!」って思ってくれる人が増えることに少しでも貢献できていたら嬉しいです!
また皆様とお会いできる日が来ることを願って、明日から精進して参りたいと思います。本当にありがとうございました😊

{C6ADF90F-185A-452E-BBE1-A81F2F76F95F}

またいつぞや、始めよう。

和田琢磨さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

39 ■お疲れ様でした*

こんばんわだっくまです。✨お疲れの中ブログ更新ありがとうございます★暑い日が続きますが体調は大丈夫でしょうか?

刀剣乱舞公演、お疲れ様でした!公演期間を見た時は長いなぁ・・・と思っていましたが、あっという間でしたね・・・!本当にチケットが取れずライビュも行けず悔しい思いでしたが、配信があるそうなので今からわくわくです!・・・が、やっぱり肉眼で和田さんの歌仙兼定を観たかったのが本音です。笑 次公演がある時は取れるように徳を積みます★

最近体調不良になったり色々あってくたくたでしたが、いつも和田さんのブログで元気を頂いております( ˘ω˘ ) 年末までお仕事が盛り沢山ですが、どうかお身体ご自愛ください。それでは失礼致します。

38 ■歌仙さんのリボン、可愛いかったですっ!

琢磨さん!
こんばんは!

舞台『刀剣乱舞』~義伝 暁の独眼竜~
お疲れ様でした。
始まる前から、
他の舞台では感じた事のない
緊迫感や高揚感を味わい…
そして、
いざ幕が上がるとそこには
本物の刀剣男士たちがいて、
あまりのかっこよさに
涙が出てきました。

一振り一振りの想いや、志しが
繊細に綴られていて……
改めて、歌仙さんが初期刀で
良かったと感じた
審神者の一人です。

お忙しい日々が続くことは
私たちにとっては嬉しい事ですが、
体調を崩されませんよう
お気を付けてお過ごしくださいませ。

37 ■無題

舞台刀剣乱舞お疲れ様でした。

ライブビューイングで観劇させていただきました。
伊達と細川の縁に泣き、華麗な殺陣に圧倒され、上手く言葉では言い表せないのですが素晴らしい舞台でした。

歌仙兼定を和田さんが演じてくださって本当によかったです。歌仙兼定は三斎様も言っていたように素晴らしい自慢の刀です。

また和田さんの歌仙に出会えたらいいなと思います。素敵な舞台をありがとうございました!

36 ■無題

琢磨くん、全46公演お疲れ様でした(>_<)
残念ながら機会がなくて観劇することは出来ませんでしたがきっと努力する琢磨くんは最高の演技をみせてくれたと思います❤︎
また機会があれば同じ役を演じてほしいな~
そろそろ接触イベントください❤︎

35 ■無題

和田さん、こんばんは(^ ^)

遅くなりましたが、刀剣乱舞 暁の独眼竜、全公演終了お疲れ様でした‼︎
ライブビューイングでしか拝見できませんでしたが、とても素晴らしかったです!
丁寧に作り上げた作品、次につながっていきますように‼︎
またいつぞや、始まってくれることを祈るばかりです。
暑くなってきましたので、体調管理しっかりとお身体御自愛下さいね。

34 ■こんにちわだっくま!

全46公演お疲れ様でした
そしてありがとうございました!!!
素晴らしい舞台でした
たくまさんだからこその歌仙でした
細川様にとっても私達にとっても自慢の刀です☆

暑さに弱いたくまさん
猛暑日が続いていますが
好きなものを食べて 飲んで乗り切ってくださいね(^O^)

33 ■お疲れさまでした!

大千穐楽、ライブビューイングで観劇しました。
私は刀剣乱舞は舞台だけしか知らないので、琢磨くんの演じる歌仙に先入観なく入れました。

新しい琢磨くんを見れたかな、と思います。
殺陣も早くて沢山、手があり大変だったでしょうね。
また、新な琢磨くんを楽しみにしています。

32 ■無題

和田さんこんにちは(*^^*)

舞台「刀剣乱舞」義伝 暁の独眼竜、全46公演、本当にお疲れ様でした!
6月に幕を上げてからハードな毎日だったかと思います。お身体ゆっくり休ませながら思う存分リフレッシュしてくださいね。

数ある本丸の中でも刀ステの本丸に歌仙兼定が顕現してくれたこと、そして和田さんが歌仙を演じてくださったこと、本当に感謝しかありません。
全46公演の内のほんのわずかな時間ではありましたが、歌仙兼定が目の前に確かに存在していたあの時間はもう十分すぎるほどに幸せでした。
お小夜や大倶利伽羅とのやりとりに微笑ましくなったり、歌仙の元の主に対する気持ちを知れたり…
刀ステを観て改めてゲームをやってみると、それぞれの刀たちにも一層愛着が湧いてきますね(*^▽^*)

こんなにも素晴らしいキャストの皆様、スタッフの皆様が作り上げてくださった刀剣乱舞の世界に少しでも触れられたこと、私にとっての最高のギフトでした。本当に奇跡のような時間だったなあと、終わってからも改めて噛み締めております…。
本当にありがとうございました!
またいつぞや、お会いできますように(*^^*)♪

31 ■お疲れ様でした。

こんにちわだっくま!初コメ失礼致します。刀ステ全46公演お疲れ様でした。無事に終演された事本当に嬉しく思います。約1ヶ月半の公演、長いようであっという間で大千秋楽を終えた後今もかなりのロスになっております…暑い中お稽古も公演中もかなり体力をお使いになられ大変な事もあったと思います。他のキャストさんのお写真等拝見しとても楽しい雰囲気が伝わりました。このカンパニーだからこそどんな大変な事も乗り越えられたのかなと思ったりします。
歌仙さん、美しく風流、雅オーラがとても出ておりました。お小夜と呼ぶ姿、政宗様に直接出会った時の口合わせ場面可愛らしかったです。笑
大倶利伽羅と何度もぶつかり合い、忠興と出会って歌仙という刀、風流をどう思っているのか聞ける場面が心に残り刀から人間になってからの元の主との再会に少し感動しました。最後大倶利伽羅とお酒を交わしている所に思わずニヤニヤしていましたw
生で観ることが出来て大変光栄です。素敵なお時間ありがとうございました。次の舞台のお稽古もあると思いますが暑い日か続いていますので体調にはお気を付けてお過ごし下さい。
長文失礼致しました。

30 ■とても雅な世界に

おはようございます!

全46公演無事に誰1人かけることなく
大千秋楽お疲れ様でした!
46公演改めて長いようで短いような…
大千秋楽ライブビューイング行けたのですが
初めての刀剣乱舞という世界観に鳥肌と
終始硬直して見てました。
雅な殺陣、でも力強くてしなやかだけど凛としているような…
表現が難しいですが( ̄∀ ̄)

刀剣乱舞の世界を生きる和田っちを
この目で見ることができとても嬉しく幸せでした!
また歌仙兼定を演じる和田琢磨を
見れるのを楽しみにしてます!!

休む暇ないかもしれないですが、
ゆっくり疲れをとってくださいね!

遠足のしおり可愛かったです(o^^o)
素敵なブログ、写真ありがとうございました!

29 ■おはわだっくま!♡

ブログ更新ありがとうございます( ◍•㉦•◍ )♡
全46公演というロング公演、本当にお疲れ様でした。色々な想いや葛藤があった今回だったのでしょうが、それを糧として自分の力へと変えられる琢磨くんの事を心から尊敬しておりますし、見習わないとなあと思っております。
この先のまた新たな舞台、そして琢磨くんの次へのステップ、どうか応援させて頂ければと思います。
原作を存じ上げていなかったのですが、歌仙兼定、大好きになりました。刀剣乱舞、大好きになりました。和田琢磨さん、好きが止まりません❤️


熱心に見られているのが遠足のしおりと分かった時、裏面にお名前が書かれているのを見た時、可愛すぎてニヤニヤしてしまいました(笑)

まだまだお忙しい日々が続くと思いますが、熱中症等に気をつけてお身体御自愛下さいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
本当に本当に、お疲れ様でした!!!!

28 ■こんばんわだっくま!


夜分遅くに失礼いたします。
ブログ更新ありがとうございます!
46公演のロングラン本当におつかれさまでした。
いうのは簡単ですがやる方は苦悩や楽しさ疲れなど色々あったかと思いますが私が見れた公演はどれも素敵な歌仙だったとおもいます。酷暑が続いておりますが体調にはお気をつけてまだまだ次の舞台やイベント頑張ってください!

27 ■無題

こんばんわだっくま!
更新ありがとうございます~!

舞台刀剣乱舞お疲れ様でした!!!
今回奇跡的に福岡初日に観劇できました( ; ; )久しぶりの舞台、久しぶりのたっくんでしたが、2日経った今でもふわふわしているぐらいすごい舞台でした、、、!

歌仙が好きな友人が喜んでくれたので私も嬉しかったです!
なかなか言葉に表せないのですが、感想はそのうちお手紙にでもします!!!
今はとにかくゆっくり休んでくださいね( ; _ ; )/~~~
ブログ楽しみにしてます!

26 ■ありがとう

和田さん、初めまして。こんばんは。

全46公演お疲れさまでした。
私は7月13日は劇場で、14日の千秋楽はライブビューイングで観劇しました。
予告の映像を見たとき、まるでゲームの画面からそのまま出てきたような、私たちが想像していた動き方をする歌仙兼定がいて、あまりにぴったりなキャスティングに嬉しいやら驚いたやら、本当にもうただただ観劇するのが楽しみでした。
そして、実際に舞台上の歌仙さんを見て思ったことは、「歌仙さんって実在するんだな」でした。
歌仙さんの雅なところや素敵なところ、 そして時々可愛いところなど、全部良かったです。その中でも1番は、重い殺陣です。
打刀とは思えないような重さが歌仙さんっぽいと思っていたのですが、和田さんの歌仙さんはただ重いだけでなく、雅さも兼ね備えていて、とても見応えがありました。
2回も観たし、ブルーレイも予約していますが、まだまだ全然観足りなくて、先行配信が待ち遠しいです。
そして、私事ですが、今回の観劇は今日誕生日を迎える自分へのプレゼントのつもりでした。
素敵な時間を頂けたこと、また1年間頑張る力を頂けたこと、とても感謝しています。
これからのご活躍も楽しみにしています。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張って下さいね。

25 ■無題

本当におつかれさまでした!
私は1公演しか観劇できませんでしたが、今までにみたことのない琢磨さんが観れて嬉しかったです!紫色の髪も似合っちゃうなんてさすがです‼︎
琢磨さんのご活躍をこれからも応援しています(*゚▽゚*)

24 ■無題

和田琢磨さん、初めてコメントさせていただきます。
刀ステ大千秋楽観劇しました。
歌仙がほんとに歌仙でした…(語彙力なくてすみません)和田琢磨さんの、歌仙の解釈がぴったりというか、ツンツンしてるけどでも心の中ではみんなと仲良くしたい感じが出てて、とても可愛かったです。
戦闘シーンでも、とにかく腕っぷしで何とかしようとする、上から押し切るような剛胆な殺陣が、歌仙にぴったりでした。
お小夜と屋根の上で話すシーンは、細川の2人のやり取りがずっと見たかったので、とても嬉しかったです!!
なにより立ち振る舞いがとても雅でした。わだくまさん、ほんとにすごい…(上から目線になってしまうような文章でごめんなさい…)
和田琢磨さんのお芝居を、失礼ながら今回初めて見ました。もうなんか、流石だな、と感じました。歌仙をあそこまで再現してくださるとは…お小夜へのおせっかいなほどの愛情もまた、予想していたどおりでした
本当に歌仙を演じてくれたのがわだくまさんでよかったです。ありがとうございました。ほんとにお疲れ様でした。お忙しいとは思いますが、ゆっくり休まれてくださいね!!

23 ■無題

こんにちわだっくま!

刀剣乱舞、大千秋楽おめでとうございます。
お疲れさまでした!!
ここでは書ききれないくらいですが、本当にわだっくまさんの歌仙ちゃんが素晴らしくて大好きでした。
立ち姿、手の動き、殺陣、重い一撃、忠興様や大倶利伽羅や小夜ちゃんとの関係性、どれも想像以上の歌仙兼定で!
わだっくまが歌仙ちゃんで本当に良かったです。ありがとうございました!!
終わってしまったのは寂しいですが、またイベントや次の舞台も楽しみにしていますね。
本当に、素晴らしい舞台と歌仙兼定をありがとうございました。
長い公演で殺陣も多く、お疲れかと思いますのでどうぞお体ご自愛くださいね。
これからも応援しています!

22 ■お疲れ様でした。


全46公演という長い旅、お疲れ様でした。
初めてコメントさせていただきます (﹡ˆ﹀ˆ﹡)

私は地元福岡で、大千秋楽を観劇出来るという奇跡みたいなことが起きて、それだけでもう幸せだったのに、刀ステのお話も刀達も全てが素晴らしくて、大げさですけど生きててよかった!ってなりました..!

歌仙のことは元から好きだったんですけど、でもあまり掘り下げて考えたことがなかったんです。
でも刀ステで、わだくまさんの歌仙を見て、「こんな想いを抱いてたんだ~」とかいろいろと知れたのと同時に、すごく歌仙が強くてかっこよくて、そして可愛くて、素敵でした。


また、わだくまさんの演じる歌仙に会えることを願っています。本当にお疲れ様でした!

21 ■こんばんは♡

全公演終了お疲れ様でした♡
おかえりなさーい♡(*´꒳`*)੭⁾⁾
福岡の劇場は東京より広そうで、千穐楽にはぴったりな素敵な会場だったんですね。
1ヶ月以上の長期公演は同じモチベーションを保ち続けることも体力的にもすごくハードで大変だったと思うので、無事に終えられて安心しました(°´ ˘ `°)♡私も琢磨さんの新鮮な和の姿と頑張ってる姿を観れて元気もらえました。
素敵な時間をありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
また新しい場所で琢磨さんらしく活躍していけることを願って応援してますね♡
休む時間もなくお仕事続きかもしれないですけど、身体に気を付けて日々丁寧に♡頑張ってくださいね!おやすみなさい♡( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
P.S.遠足はおやつは350円までですょ♡←安っw

20 ■全公演終了お疲れ様でした!

こんばんわだっくま(´(ェ)`)

舞台を観に行けなかったので、ライブビューイングをねらっていたのですが、チケット取れなかったんです(>︿<。)

次回は是非観に行きたいと思っています(o^-^o)

今年は猛暑なので、体調に気を付けて、お仕事頑張って下さい!

19 ■無題

東京公演を観劇させて頂きました。
舞台を見るのは今回が初めてだったのですが、
本当に本当に感動しました。素晴らしかったです。
本物かと見紛うほど素敵な歌仙兼定でした。
和田さんが歌仙を演じて下さって本当に良かった。
歌仙兼定を好きで良かったと、心から思いました。

46公演お疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとうございました!

18 ■無題

1ヶ月半、46公演、お疲れ様でした!
初期刀である歌仙兼定を大好きな和田さんが演じてくれて、そしてそれを観ることができてとても幸せでした。
私は1公演しか観られなかったのですが、それでも忘れることのできない3時間半でした(*^□^*)♡
動き一つ一つが綺麗で、指先までこだわっているんだろうなと観ていて感じました。
演劇をやっている身として見習わなければと思わされました(。-∀-)

きっとお疲れのことと思います。お仕事もあると思いますが、お身体に気をつけてゆっくりやすんでください。

応援しています(^^)

17 ■屋根の上どんな感じでしたか?

和田さん演じる歌仙の雅な立ち振る舞いがとても印象的でした!舞台を拝見した思い出かみしめてます(´ω`) 素敵な空間にいられたこと幸せに思います。おつかれさまでした!!!

16 ■無題

こんにちわだっくま!
昨日の大千秋楽、観劇させていただきました!
終始手に汗握る目まぐるしい展開に思わず身体に力が入ってしまい、今とても筋肉痛です(笑)
まだ余韻に浸っていて感想も言いたいことが沢山ありますが、中々言葉にできなくて…いつかお手紙という形でお伝えさせてください。
和田さんの演じる歌仙さん、素晴らしかったです。力強い舞いのような殺陣に目を奪われました。
本当に、本当に、歌仙役が和田さんで良かった。刀剣乱舞を、歌仙兼定を愛する者として、心からそう思います。
全46公演お疲れ様でした。感動をありがとうございました。

15 ■こんにちわだっくま!

琢磨くん、こんにちは‼
1ヶ月半お疲れ様でした。
昨日はライブビューイングで観劇しました。
雅な中に見え隠れする力強さが、とても美しいと思いました。
あいうえお作文も 笑
また今度は目の前で琢磨くんのお芝居を見られるのを、楽しみにしていますね。
ありがとうございました‼

14 ■こんにちは♪

舞台、お疲れ様でした。(^o^)
琢磨君の言葉から、今回もとても素敵な役に出会えて役の隅々…というか、めいっぱいその役を演じられたんだなぁって凄く伝わってきました。

もともと原作のある役では、それに関わる色んな方がそのキャラクターに命を吹き込んでいると思いますが、琢磨君にはいつもその役を更に素敵に魅せてくれる…人を引き込む力が強くあると思うので、きっと今回もまたたくさんの方が感動されたと思います。(^^)
役を通して琢磨君の人柄や真摯な思いがその役に新たな一面や深みを与えて、より輝いてみせられるのは琢磨君の魅力の一つでもあると思うので、これからまた新たに演じられる役や、長く演じてこられた大切な役も琢磨君のお芝居を楽しみにしています。

本当にとても暑くなってきたので、お体に気を付けてお仕事頑張って下さいね。p(^^)q
私はダイヤのAのチケットがまだ取れてないので頑張ります…(笑)

13 ■こんにちわだっくまʕ•ᴥ•ʔ

たっくん❤︎

暑いですね!
刀ステ全公演終了、お疲れさまでした(*´ω`*)
今回は観劇する夢は叶いませんでしたが
きっとたっくんはキラキラしていたんだろうなと
思います。

実はですね、今日は安西慎太郎くんの舞台を
観に銀河劇場へ行ってきた帰りなんです。
劇場で、あぁ、たっくんはここで歌仙を演じたのね❤︎と感慨にふけって参りました。

来週のイベントまであと少しですね!
お互い体調を崩さないよう
美味しいもの食べて睡眠たっぷりとって
23日にお逢いしましょうね❤︎

12 ■無題

こんにちは、ブログ更新ありがとうございます。そして全46公演本当にお疲れ様でした!

昨日、大千秋楽を観劇させていただいたのですが、物ではなく人として生きている刀剣男士たちの魂と熱とを、目で、耳で、肌で、感じることが出来て本当に感激いたしました。

和田さんの歌仙兼定、とっても雅で風流な文系名刀で最後の詩も素敵でした(^ω^)

本当にお疲れ様でした、ゆっくりお休みください!

11 ■無題

ブログ更新ありがとうございます(*^o^*)

刀剣乱舞、完走おめでとうございます!全員欠けることなくロングランの先のゴールを迎えられましたことを心から嬉しく思っています。
ライビュでも見届けられなかったのですが、大成功で大千秋楽を迎えたと聞きました!
たくさんの公演を見届けられた訳ではないですが、感慨深いです…。゚(゚´ω`゚)゚。
作品に携わる皆様が丁寧に、大切に、作り上げてきて下さったからこそ多くの審神者の心を動かしたのかなあと月並みなことしか述べられないのですが、感謝の気持ちでいっぱいです。(語彙力が足りない!)
この作品を拝見して、刀に興味を持ってゲームも始めました。初期刀はもちろん、歌仙兼定です^ ^
めちゃくちゃ影響を受けちゃいました(笑)

毎度思うことなのですが、琢磨くんの役への向き合い方や姿勢、作り上げた先に我々の心に刻み込んでくれる存在感…全ては日ごろから確実に積み上げて来られている結果なのかなあと自分が見習うべき点がたくさんございます。
いつもご活躍される琢磨くんに鼓舞されています。
我々に元気な姿を見せて下さってありがとうございます(*^o^*)
また、次の舞台でもご活躍されますことを願っております。
ほっと一息抜ける時間があるといいですね!身体にはお気をつけて(^^)

またお手紙書きます!
きたむーより

10 ■fight ୧⍢⃝୨⚑゛

こんにちは(^^)

舞台 刀剣乱舞、長い期間
お疲れ様でした。

舞台を生では見れませんでしたが、
ブログを通して
色々なこと聞けて良かったです( ˆ﹀ˆ )

本当に、お疲れ様でした!

お仕事、体調を崩さないように
頑張って下さい。


そして、8月 映画のイベントで会えるの
楽しみにしてますっ☆


ではでは、また!!

9 ■無題

刀ステ最後まで本当にお疲れさまでした!

和田くんの歌仙さんが見れて幸せでした。歌仙兼定は素晴らしい刀だ!って何度も何度も思いましたよ(*^^*)

雅さだけじゃなくて、こういう歌仙さんが好き!こういう歌仙さんが見て見たい!っていうのを叶えてくださってありがとうございます。



いらいらしたり嬉しがったり感情豊かだけれど、実は人見知りで、お小夜がいないと結構だめで、でもかっこよくて刀として人の身として力強く生きている、そんな風流な歌仙さんが大好きです。

忠興様との関係性も新しい視点で見れてとても素敵でした!

終わってしまい寂しいけれど、ブロマイドやDVDなどでまたあの本丸の歌仙さんに会いにいきますね。

本当に素晴らしい歌仙兼定をありがとうございました✿(*´︶`*)✿

ゆっくり手入れ部屋で休んでくださいませ!

8 ■無題

こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
大千秋楽おめでとうございます✨全46公演、本当におつかれさまでした。東京、京都、福岡への出陣ご苦労さまでした。6月から始まった刀ステがあっという間に終わりすごく寂しいです。念願だった刀ステを観劇できたこと、間近で大好きな刀剣男士たちを応援できたこと、すごく幸せに思います。最初から鳥肌が立ちっぱなしでした。序盤から涙がとまらなくて、歌仙が百姓だと説明しているときは笑いながら泣いていました。。( 笑 )ずっと観たかった和田さんのお芝居を大好きな刀ステで観れたことが本当に嬉しかったです。まさか歌仙役で出演するとは思ってなかったのでびっくりしました。本当にステキな歌仙で、もっと好きになりました!!再演があるなら、また歌仙役は和田さんがいいです。

歌仙が伽羅ちゃんやお小夜、刀剣男士のみなさんや細川様に抱いている思いが、舞台を観て知ることができました。最後に伽羅ちゃんとお酒を交わすシーンは嬉しさから涙もでてきました。すごく感動しました( ; _ ; )。殺陣がとてもかっこよかったです!さすがだなあ、、と思いました。

長かった道のりをキャストのみなさん全員で、誰1人欠けることなく大千秋楽を迎えられたことがすごく嬉しいです。46回の出陣と遠征、本当におつかれさまでした。疲れがたくさん溜まっていると思うのでゆっくり休んでください!また歌仙様に会える日を楽しみにしています。幸せな時間を本当に本当にありがとうございました。

7 ■無題

全46公演本当にお疲れ様でした!
大千秋楽ライブビューイングで拝見しました!
スクリーンから伝わってくる迫力に終始息を呑んでいました!
そして忠興様とのシーンは本当に感動しました!
琢磨くんの歌仙さん本当に美しく、雅で風流でした!最後大倶利伽羅とお酒を呑むシーン大好きです!
次のお仕事までしっかり休んでくださいね!

6 ■こんにちわだっくま!!

舞台刀剣乱舞大千穐楽本当にお疲れ様でした!!昨日ライブビューイングにて視聴させていただきました!

チケットが今回も全く撮れなかったのがとても残念です泣

和田さんの歌仙とっても素敵で雅でしたよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
伊達組との絡みもとっても面白かったです!
和田さんの歌仙への思いとても伝わりました! 本当に言葉で言い表せないような感動でした!!!


長い間お疲れ様でした!そしてありがとうございました!

5 ■無題


和田琢磨さんお疲れ様でした♡♡♡

歌仙兼定、本当にカッコイイです❤️
いつか……生で舞台見れるのを楽しみにしてます(,,>ω<,,)

4 ■お疲れ様でした!

ブログ更新有難うごさいます!そして全46公演本当にお疲れ様でした。
皆さんが無事に誰1人欠けることなく、大千秋楽を迎えれたことが本当に良かったです(´∀`)!

昨日会場で直接観劇できたことがとても幸せでした。もう既に和田歌仙ロスです。(><)笑
また最後に主の無茶ぶりにも難なくこなせた歌仙さん最高でした!

暑い日々が続きますので、体調に気をつけてくださいね。少しでも疲れがとれるように願っています。
本当にお疲れ様でした。

3 ■無題


 こんにちわだたくま!
 刀ステ全公演お疲れ様でした。昨日の
 千秋楽もライビュで観させて頂きました!
 細川と歌仙のシーン、やっぱり何度見ても
 泣いてしまうんですが昨日は本当に本当に
 素敵な場面でした(/_;)
 次のお仕事まで、今はゆっくり身体を休めて
 ください!次、ヘイフェスでお会いできるの
 楽しみに待っています\(^o^)/
 

2 ■無題

琢磨くん更新ありがとうございます☺︎
46公演大団円!おめでとうございました!
ひと晩明けた今はまだ、夢の中にいるような不思議な心地です。
あなたの歌仙兼定を観ることができて幸せでした。

感想は手紙にまとめたいと思います。
暑い日が続きますのでどうぞご自愛くださいね。
今日も明日も明後日も、ずっと大好きです⑅◡̈*

1 ■無題

和田さんこんにちは!
ブログ更新ありがとうございます。
歌仙兼定として息抜き演じきった公演並びに稽古、本当に本当にお疲れ様でした。
刀剣乱舞という作品が大好きな俳優さんの演技で更に色付いていくそんな印象がありました。
各所を周り、お疲れも溜まっていらっしゃると思いますのでどうかお身体に気をつけて暑い夏を走り抜けてください。
本日も大変気温が高いので熱中症にはお気をつけください。
改めて公演本当にお疲れ様でした。
次の舞台も楽しみにしています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース