こんばんわだっくま!

昨日は廣瀬智紀の『煌々星〜ちょこっとばーすでぃ〜大阪出張編』にゲストMCとして参加してきました(^O^)

東京の時も呼んでくれたけど、大阪もお呼びいただいて嬉しいね☆
イベントにいらっしゃった皆様、温かく迎え入れてくれてありがとうございました!!
智紀もそうだけど、皆さんが楽しそうな顔をしていてとても嬉しかったです。
改めて、これからもお互い切磋琢磨してがんばらなきゃと思いました(^O^)

そして、20日からは「ダイヤのA The LIVE Ⅳ」大阪公演が始まります。東京で培ったエネルギーを余すことなく大阪でも発揮していきます!
劇場でお待ちしております(^O^)

{4145DE7F-20B6-479B-AE04-791CAB6601A3}