こんにちわだっくま (*^▽^*)
 
廣瀬智紀誕生日イベント『煌々星〜ちょこっとばーすでぃ〜』
2部の部、MCとして参加してきました!
初のソロイベントということで、本人もそれをすごく待ち望んでいたし、昨日の日を楽しみにしていたのが楽屋に入って本人に会った瞬間に伝わりました。
そして何よりお客様がとても楽しそうで、参加させていただいた僕までも幸せな気持ちになりました (-^□^-)
廣瀬智紀ファンの皆様、温かく迎え入れてくれてありがとうございます!
おかげで”夫”の称号、いただきました♡
 
 
終わった後は、2人で乾杯してきたよ。
仕事の話たくさんしました。
 
この仕事の魅力のひとつが、"終わりがある事"です。
どの作品、現場に携っても必ず「千秋楽」や「最終日」があります。
明確に示されたその日に向かって皆で協力しあい、自身の力を出し切ることができるのです。そして最後の日には皆「またどこかでっ!」とか「今度は別の現場でまたやりましょうっ!」と言って別れます。
またどこかで会える事をお互い願って、また次の職場に進んでいく。
ひとつひとつに終わりがあるからこそ積み重ねていけるものなのかもしれません。
 
まぁ、お互いの活躍が自分の事のように嬉しいってことっ!!
 
 
 
改めて、ともき誕生日おめでとう☆