こんにちわだっくま!
 
「逆転裁判15周年特別法廷」お越し下さった皆さん
ありがとうございました!
夜の部の挨拶でも言わせていただきましたが、これほど長くそして変わらず沢山のユーザーの方に愛されている作品に携れている事に喜びを感じます。
と同時に、舞台チームもこれからもどんどん逆転裁判シリーズを盛り上げていけるように努力したいと思います。
ゲームユーザーの皆様、ぜひ舞台の公演にも足を運んで頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします(-^□^-)
 
さて、ノラガミの稽古も徐々に進んでおります。
「前作の良さを引き継ぎつつ、新しい発見を」
そんな事をチーム全体で共有しながら稽古に励んでいます。
新しく入ったキャストの皆さんも素晴らしく
これもきっとノラガミの"ご縁"だと感じています。
稽古後半戦、張り切って参りますっ!!
 
ノラガミ三人衆、雑誌の取材受けさえて頂きました。
ステージグランプリ
Sparkle
発売日、追ってお知らせしますね (*^▽^*)
 
 
心強き仲間 ニヤリ