こんにちわだっくま!

 

改めて和田琢磨31th バースデーイベント〜素敵な大人になれてますか?〜

お越し下さった皆さん、ありがとうございます!

いつも元気や仕事がんばろって気力を皆様からいただいてばかりですが、イベントでお見送りさせていただき皆様ひとりひとりのお顔を拝見し、より一層強くそれを感じたところです。

舞台やラジオ、ファンクラブのイベントなど様々な仕事に精力的に取り組み、皆様に楽しい時間をすごしてもらえるように今年も張り切ってまいりたいと思います (*^▽^*)

 

今夜9:30からは文化放送「ダイヤのA The RADIO」二回目の放送です。

今週は逢坂さんの回ですので私は登場しませんが、ぜひラジオの前で一緒にスタンバイお願いします(-^□^-)

地方にお住まいの方も携帯アプリなどで聞けますのでぜひお試しください☆

 

 

 

ともきちこと廣瀬智紀氏から誕生日プレゼントにおしゃれメガネもらった爆  笑