こんにちわだっくま!

 

朝晩、冷え込みが厳しくなってまいりました。

学生の頃、毎年この時期にテレビなどで常夏の島で半袖で過ごす人達を見ると、自分は雪国というなんと過酷な土地に生まれたのだろうかと嘆くこともありましたが、東京での生活が長くなり雪に触れる機会が少なくなると、あの身体を刺す様な寒ささえ恋しくなります。

でも、良いこともあります。家族でテーブルを囲み温かいものを食べる幸せや、耳をすますと雪の降る音なんか聞こえたり、雪国独特の冬の楽しみ方も沢山あるのです。

寒いから肌が引き締まってきめ細かい美肌にもなれますよ奥さんっ!

 

今月は比較的時間があるので、ダウンジャケット抱えて寒い地方巡りでもしましょうかしら(*^▽^*)

どこかお薦めあれば教えて下さい☆

 

さて、お知らせです。

2017年1月9日(月,祝)に開催する

和田琢磨31thバースデイイベント〜素敵な大人になれてますか?〜

ファンクラブの方の先行受付が終わり、一般の方のご予約承ります。

ご応募お待ちしております!

来年新成人の方々、忙しい時にごめんなさいね あせる

 

~お知らせ~

 

「和田琢磨31thバースデーイベント

 ~素敵な大人になれてますか?~」

チケット一般先行発売(抽選受付)開始!

 

【日時】

2017年1月9日(月・祝)

一部 開場12:30 開演13:00

二部 開場16:30 開演17:00

 

【会場】

浜離宮朝日ホール

 

【出演者】

和田琢磨 他シークレットゲスト

 

【チケット】

抽選受付日時:~2016年12月9日(金)22:00まで

↓↓↓↓↓

http://www.sep-planning.com/sep-hp/wada2017ippan_ticket.html