こんにちわだっくま!

 

本日は御幸一也くんの誕生日です (*^▽^*)

ということで、アニメで御幸一也を演じている櫻井孝宏さんと、新宿のバルト9で開催された「ダイヤのA OAD応援上映会」でお祝いさせていただきました!

平日の深夜にも関わらず沢山の方が足を運んでくれて、本当に多くの方に愛されているキャラクターを演じさせてもらってるんだなと改めて身が引き締まる思いです。

 

そして、なかなか同じ役を演じた人と話す機会も少ないので、櫻井さんとお話しできてとても貴重な時間を過ごすことができました。

結構共通点が多くてうれしかったよい (・∀・)ニヤニヤ

 

 

そして、明日からは舞台「バック・トゥー・ザ・ホーム」始まります。

稽古中、毎日笑ってました!

劇場でお会いできるのを楽しみにしております。

 

 

 

 

では、本日も張り切っていきましょうウインク