おはようござっくま (*^▽^*)

空は抜けるように澄み渡ってますが時折風が強い東京の朝です。

 

改めてHeazelz Fes ありがとうございました。

昨日お休みでしたので、皆さんから頂いた手紙を読ませていただきました。

ずっと楽しみにしてくれてた人、初参加の人、新しく友達ができた人、遠くから来てくれた人、毎年参加してくれてる人、、、

皆様にとって様々な何かのきっかけになっていると思うと、嬉しいですし気概をもってやろうとも思えます。

 

また来年もやりましょうね (-^□^-)♫

 

 

さて、お知らせです。

いつもお世話になっておりますキャストサイズさん

2016年11月15日発売のvol.16

私、和田琢磨も載せさせて頂いてます。

なんとファースト写真集を撮ってくれた小池さんとご一緒でした!

巡り巡ってまた再会できるのも我々の仕事の醍醐味のひとつです。

 

ぜひ、お手に取ってご覧下さい (*^▽^*)

 

 

それでは、いってらっしゃい ウインク