こんばんわだっくま!
夜遅くにすみません、奥さんっ

連日、ダイヤのAの稽古に時間を費やしています。
今回は濃い内容を盛り込んだ公演というのもあり、なかなかブログに手を伸ばせませんでした。すみません ショック!
ですが、今日は大好きな仲間と大好きな野球をすることができたので、その模様をぜひ見ていただきたいです。青道メンバーで野球後に写真を撮りました。なんかこういうのちょっと恥ずかしいけど、家に帰るとついつい見返しちゃうな (-^□^-)
全員は参加できなかったけど、とても楽しい時間でした。

本番まで約2週間、どんどんチャレンジしていきたいです。
みんな、今回も青道の応援よろしくなっ!

昨日はいつも御幸の早替え、それから審判役で助けてもらってる石毛の誕生日でした (^∇^)







おやすみん☆