こんばんわだっくま!

舞台『逆転検事〜逆転のテレポーテーション〜』
全公演が終了しました。ご来場いただいた皆様、応援してくれた皆様ありがとうございます!
毎日皆様の笑い声、拍手に後押しされ最後まで無事に駆け抜けることができました。
舞台逆転シリーズが始まって約3年、新たに検事シリーズに足を踏み出せたことを本当に嬉しく思います。特に、初演から一緒にいるメンバーとは昨夜の打ち上げでその喜びを分かち合っておりました。また、新しく逆転ファミリーとして参加してくれた皆さんも本当にそれぞれの個性を発揮して大いに今回の舞台を盛り上げてくれました (^∇^)
とても良いチームだったと思います。
また逆転の世界で皆様の前に立てることを楽しみにして、日々の仕事に取り組んでまいりたいと思います!





一条美雲役の奥仲麻琴さん
宝月茜役の神沢有紗さん
今回はこのかわいらしく心強い2人の助手に助けられました (*^▽^*)

それでは、おやすみなさい☆