こんばんは、和田琢磨です(^^)

今日は関東暑かったですね~
私も日陰から日陰へとカクカクくねくね町を歩いていました。
皆様も熱中症には十分お気をつけ下さい!

さて、昨日は写真集「2」発売イベントin大阪がありました。ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました!3部とも沢山の方にお集まりいただき本当に感謝しております。
とても素敵な雰囲気の会場でしたね。
自称晴れ男の運と相まって最高の時間を過ごせました(^^)
また大阪でお会いできるようにがんばります!!

そして、昨日の最終の新幹線で東京に戻ってまいりまして今日は午前中から雑誌spoon.2Diの取材をしてきました。お相手は、ビアガーデンへ共に行くことを勝手に夏の目標に掲げたともきちちゃん。彼、私がそうブログに書いたことをちゃんと知ってた。
俺のブログを見てるのね。ふふふ♫
終わった後、2人で昼ごはんも食べたよ(^^)

今月末発売です。ぜひお手に取ってご覧ください!



またメールるる!ってな