皆様、こんにちは!和田琢磨です。
インターネットの工事をしていたためだいぶブログの更新が空いてしまいました(>人<;

梅雨時期の鬱々とした時期、たまに垣間見える強い日差しがすぐそこに夏がいるんだなという気配を感じさせてくれます。
皆さま、いかがお過ごしですか(^^)?

先週末は自身の写真集「2」の発売イベント、そして鈴木拡樹君のバースデーイベントとイベント2本立てでした。どちらとも大変楽しい時間を過ごすことができました。お越し下さった皆さま、ありがとうございます!
そして現在は舞台「逆転検事」の絶賛稽古中であります。キャラクタービジュアルも公開され、今回も逆転シリーズらしいユニークな登場人物揃いで僕自身もワクワクしながら毎日稽古に励んでおります。
御剣ことみっちゃんもバージョンアップしておりますので、皆様とお会いできる日が待ち遠しく思います。
ぜひ劇場で逆転ワールドをご堪能下さい☆


わだっくまの今年の夏の目標は廣瀬智紀と2人でビアガーデンに行くことですo(^▽^)o