こんばんは、和田琢磨です!
夜分遅くに失礼します。

本日もダイヤのAの稽古やってまいりました。
まだまだこれからだけど、どんな作品に仕上がるか僕自身も楽しみです (^∇^)
そんな中、れんとともきちが休演日の合間を縫って稽古に参加してくれました。
2人とも疲れてると思うけど、
やっぱりあの2人が加わると稽古場の空気が明るくなります。

さあ、今月は取材を受けた雑誌が沢山発売されます。
もうチェックしてくれたかな?

Sparkle vol.25(2/5)
Steady.3月号(2/5)
キャストサイズ冬の特別号(2/16)

ぜひ見てみて下さい (*^▽^*)


そして6月には朗読劇『極上文學』に出演が決まりました。
今回挑戦する作品は谷崎潤一郎著『春琴抄』です。
純文学に世界に浸れることが幸せです。
文庫本を持っていたので今からもう一度じっくり読みこんで
谷崎さんの独特な句読点が少ない美しい文体を読破したいと思います。
カフェラテでも飲みながらな。

さらに!
アメブロ読者数が10000人を超えましたー ≧(´▽`)≦
登録してくれてる皆さん、ありがとうございます!
最初の頃の記事とか読み直すと恥ずかしいね あせる
更新回数は決して多くありませんが
1回1回、大事に書かせてもらってます。
これからも続けていきますので、のんびり読んでください☆





本日の稽古場とSteady.さんの取材んときの。
おやすみ♡