『眠れない羊』全公演完売につき追加公演が決定致しました。

【追加公演日程】
2014年12月11日(木)14時開演
※出演者全員によるアフタートークショー
出演:町田慎吾・和田琢磨・川村進・森下亮・二瓶拓也・郷本直也・野口卓磨・萩原利久/廣川三憲
司会:川田希
内容:作品への取り組みと稽古秘話について(約15分)

【チケット発売日】
2014年11月9日(日)10時~
カンフェティ・イープラスにて



こんにちわだたくま!

舞台『眠れない羊』沢山の応募ありがとうございます。
稽古が始まって1週間
こんなに速く進むんかよう、ほさかよう!?
ってくらいハイペースな稽古でした。

なぜなら、役者の皆さんが台詞覚えるのが早い早い...
相乗効果で余計に必死で覚える。という
良いスパイラルが起きています (*^▽^*)
良き作品を作るために
日々、皆で四苦八苦しながら頑張っておりますので
ぜひ劇場にいらして下さい!


稽古が始まると
どうしても読書の時間が減ってしまう中
和田は興味深いものを見つけました。

Lazy readers

読書は好き!でも怠けたいのっ!



本日も稽古行ってきます (*^▽^*)