こんにちわだっくま!

寒くなってきましたね。
ブランケットだけじゃ足りず
昨晩、ついに布団を引っぱり出してきました。

皆様もお身体には気を付けて (*^▽^*)


さて、昨日はアメーバスタジオ
『ブサイクキングダム』
『プレミアム生放送』
がありました。

ご視聴いただいた皆さん、ありがとうございます!
番組終盤、まさかの王様と大臣が不在となるなど
2回目にしてなかなかの試練でしたが
ゲストの皆様に助けていただき
無事に終了しました。

一方、プレミアム放送には
月川悠貴さん。ユッキーが遊びに来てくれました!
蜷川幸雄さん演出の舞台に数多く出演し
来年デビュー30年を迎える
私にとっては憧れの大先輩であります (*^▽^*)

仕事に取り組む姿勢は
話を聞いていてとても勉強になります。

俺も『眠れない羊』にむけてがんばるぞー!
れでぃごー れでぃごー





ひうぃごー ひうぃごー