こんにちは、和田琢磨です。
梅雨のじめじめに負けじと生活してますか?

新テニスの王子様のスタンプ
青学LINEの中では1番乗りだったようです。
バシバシ使っていきますよ~ (*^▽^*)

今日は『ハナレウシ』という舞台を観てきました。
高杉晋作を主人公に長州藩士の勇姿を描いた
僕の大好きな幕末の時代のお話しです!
誰もが正義を模索し追い求めた激動の時代。
たった150年前ですからね
その時代を確かに生き抜いた人達がいると思うと
何だか不思議な感じがします。

劇場も私が初めて舞台に立った
新宿にあるスペースゼロということで
終始楽しむことができました!

着物に殺陣。いいなぁ♫



ごきげんよう