ブログの更新率
一ヶ月におおよそ9回という
高い水準を維持してきた
和田琢磨オフィシャルブログが
今月はすでに24日を過ぎて
まだ3回とは何たることや...
ええぃ、たるんどるっ!!!

オオタニ!オオタニはおるか!?

















お呼びでしょうか、旦那様。

オオタニ、今月はこれから毎日欠かさず
アメーバ家にわしの便りを届ける。よいなっ!!!

ははぁ!

そこでオオタニ!
貴様が責任もって届けえぃ!

...え?

なんじゃ、貴様。
「それがし、この時期が1番ウキウキいたします。雨期だけに。」
と昨晩自分で言っとったではないか!


(しまったぁー!)

さ、さようでございました、殿。
では、さっそくアメーバ様のもとへ
行ってまいりまする!!





こんにちは、和田琢磨です。

今日の東京はぐずついた天気ですね。
雷もゴロゴロ鳴って
梅雨らしいっちゃ梅雨らしい1日です。

さて、来週アメーバスタジオさんのトーク番組に
出演させていただきます。

■番組
「恋する♡キンタロー」
(毎月1回レギュラー番組)

■日時
7月3日(木)
21時00分~22時00分 公開放送 ゲスト出演

■出演者
キンタロー。さん
広海深海さん
和田琢磨

そしてそのあとは
22時15分~23時15分 プレミアム生放送です。
久しぶりに皆さんの前に登場できます!
ぜひご覧下さい (*^▽^*)


明日も見てね☆ニコニコ