コメントありがとうございます。
初コメも大歓迎ですよ (*^▽^*)


母とは横浜の中華街に行ってきました!
以前、おふくろが行ったことがあるとのことで
『同發』(どうはつ)というお店に入り
ワンタン麺とピータンと豚耳を食べました。

美味しかった!好喫!

そしてその足で
横浜の親戚の家へ。
おじさん達に会うのは十数年ぶりでしたが
とても楽しく賑やかな食事会でした。

昔の写真のアルバムを捲り
『これが誰で、これがいついつ』
なんて夜更けまで盛り上がりました。





おじいちゃんの若い頃

やはりどことなく僕に似てますよね!
僕は会ったことがないので
初めて写真を見たとき
とても気持ちが熱くなり
同時に心強くもなりました。
繫がりや、彼の生きた時代を想像し
今の自分を考えると
"生かされている"ということを強く実感します。


とても良い週末を過ごせました☆
皆さんはどうでしたか?
ライブに観劇に、楽しんでる方多いようです (*^▽^*)