*雪降るバレンタインデー*
何だか素敵です。

こんにちは、和田琢磨です


昨晩はミュージカル『テニスの王子様』2ndシーズン
青学vs四天宝寺を観に行ってきましたよ!

明るいチームカラーの四天宝寺
終始、楽しい試合を見せてもらいました。

映像を絡めたラリーは本当に見応えバッチリです!
改めて、テニミュの面白さを認識した日でした。


そして観劇後は勇輝とも久しぶりに食事に行けました

「3月みんなで集まりたいねぇ」

いつまでも会いたくなる仲間がいることは
この上ない喜びです。

みんな忙しいと思うけど
6代目青学全員集合したいと思います。




今日もまた素敵な舞台を観劇してきます。






僕ら、身長2.5mではありません




happy white valentines day ♡